ブログ

別れの季節を過ぎ、4月が到来です!

2017年04月05日
別れの季節を過ぎ、4月が到来です!

すっかり気温も上がり、サクラも咲きました!
通勤途中ピカピカのランドセルを背負った女の子とすれ違い、
他人ながら、とてもワクワクしてしまいました。

みなさん初めまして!営業アシスタントの細川です。
海老名オフィスのアシスタントがこのブログに登場するのは初めてですね!

アシスタントってどんな仕事?とお思いの方にちょっとだけお仕事紹介!
私たちは、営業さんの業務が円滑に進むようにサポートをしています。
外出中の営業宛て電話の代理対応やお客様にお渡しする資料・お申込書・原稿作成などなど、
業務範囲は多岐に渡ります。
つい先日開幕した野球に例えるならお客様は投手、営業が捕手、
私たちの守備範囲はバッテリーで処理しきれなかったボールを拾いにいく、
「内野と外野全域」と言ったところでしょうか…。
時にエラーもあり、時にはファインプレーもあり(笑)
お客様を含め、営業と私たちスタッフはお互いに支え合うチームなのです!

今季のプロ野球も熱くなりそうで、個人的に楽しみが一つ増えました!


求人のご相談があれば、ぜひ弊社へご一報ください!
営業担当が課題に合わせた解決方法をシッカリ考え、ご提案させて頂きます!
そして、私たちアシスタントは後ろを全力で守備・サポート致します!

株式会社プライムサーヴ
神奈川中央・相模原エリアサービス
TEL 0120-18-5059
HR推進アシスタント/細川 智世

ページトップ