ブログ

<池袋へGO>天気予報に注目!お得なクーポンをGET!!

2016年09月21日
みなさんこんにちは!
台東・豊島・文京エリアサービスの大野です。
今年は台風が日本を直撃することが多く、荒れた天候が続いていますが、
もうすぐ秋がやってきます。

秋と言えばスポーツの秋。
今年はリオオリンピックで盛り上がった年ですし、東京五輪に向けて様々な話題が
尽きない毎日が続いています。10/10(月)には体育の日として、
各地でスポーツイベントが開催されるかと思いますのでぜひ参加してみて下さい!

さて、秋には他に、食欲の秋として楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。
そんな方々に耳寄りな情報が!!

池袋など主要エリアで人気だった魔法の様な本、【ワンコインランチ東京】のWEB版が9/13日にスタートしました!※関東は池袋、関西は大阪が第一弾として公開

これからは、本が無くてもWEBで登録してお店でスマホを差し出し、
人気のメニューをワンコインで食べる!なんてこともあたりまえになってくるかもしれませんね。

そんな風にこれまでとは違った部分で集客が見込めれば、それに合わせた+1メニューの開発や適切な人員配置をすることでこれまで以上の売上アップが見込めます。

これから、年末商戦に向けて人員配置を考える企業様も多いかと思われますが、
「どうやったら人を集められるの?」
「なかなか定着しないんだよね・・・」

そんなお悩みなど、採用でお困りの際は、ぜひ私達まで!

株式会社プライムサーヴ
台東・豊島・文京エリアサービス
TEL 0120-046-559
営業担当/大野

ページトップ