ブログ

3/1 2017年新卒の就活が解禁されました!

真っ黒なリクルートスーツを着た初々しい子達が街に溢れています。
経団連さんに振り回され、昨年以上に短期決戦となる今年の就活戦線。
「焦りたくないけど、焦らないと…」
こんな思いが表情にでている様に感じます。

そんな中、
就活生のみなさんはコートを着ていないことが多いことに気付きました!
確かにあと1ヶ月もすれば温かくなるし、コートも良い値段しますしね。
まだまだ、寒い日が続きますが、体調を崩さないように。

一人ひとりが 「この会社に入社したい!」「この仕事がしたい!」という想いを持って
就活を楽しんで欲しいと思います。

中途採用市場もも4月入社希望の方で盛り上がっています!

「働く」でステキに 働くを「ステキ」に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社プライムサーヴ/神奈川中央相模原エリアサービス 
高田 大輔
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • ページトップ