ブログ

年内最終日!

2015年12月25日
こんにちは
台東・豊島・文京エリアサービスの堀越です。


師走ですね!
皆様もお仕事や忘年会、帰省など、色々なことで忙しくされてるのではと思います。

1日1日は長いような気がするのに、
1年はあっという間ですね。


皆様今年は大変お世話になりました!
また来年もプライムサーヴを宜しくお願いします!


話は変わりますが、先日茗荷谷付近を歩いていたらお寺を見つけました。
このお寺、住宅街のなかに突然あるんです。
電車や車に乗っていると見つけられないものも、歩いたり自転車に乗っていると見つけられる事がよくあります。

こんなのもエリア担当の楽しみです(^^)
皆様もぜひ、面白い場所や美味しいお店があれば教えてください(^^)/

では、よいお年を!!


株式会社プライムサーヴ
台東・豊島・文京エリアサービス
TEL 0120-046-559
営業担当/堀越 萌花

  • 年の瀬を実感します。

    2015年12月24日
    こんにちは。
    プライムサーヴ神奈川中央・相模原エリアサービスの相澤です。

    弊社が相模原エリアを担当することになって初めてのクリスマスを迎えます。

    相模原の皆様は本当に優しくて、エリア担当として本当に嬉しく思っております。


    そんなある日、相模大野の駅改札を出ると何やら、、、、




    そう。お分かりですよね。 アレです。 アレのアレです。




    学生時代からよく見ていましたが、改めて見ると、大きくて、素敵ですね。

    写メを撮ったり、はしゃいだり。なんだかんだ、みんなクリスマスが好きなんです ね。


    僕も、一人、心の中で、ジングルベルが鳴り響いております。



    今年もあとわずか。

    年の瀬を実感します。



    弊社は年明け4日から営業開始します。来年も何卒宜しくお願い致します。



    株式会社プライムサーヴ
    神奈川中央・相模原エリアサービス
    TEL:0120-18-5059
    営業担当/相澤 基樹

  • 巣鴨の夜(夕方です)

    2015年12月21日


    プライムサーヴ台東・豊島・文京エリアサービスの辻です。

    先日巣鴨の商店街に行きました。
    まだ夕方17時ごろだったのですが、すっかり暗くなっていました。
    最近は日が暮れるのも早いですね。

    普段歩いている道や場所でも昼と夜とではガラリと雰囲気が変わります。
    いつもは気が付かないお店の明かりや活気、
    昼間には見かけない人通りなどなど。

    お客様の採用成功のお手伝いをする上でも。
    いつもと違った景色のエリアを知っておくことも大切だと考えさせられます。

    今年1年の間でもエリアの中に新しいお店ができたり、会社ができたりと変化がたくさんあったと思います。
    常に変わり続けるエリアの環境と採用マーケットに向き合う私たちだからこそ解決できる悩みがいっぱいあります。
    採用に関して、少しでもお困りのことがあればいつでもご相談お待ちしております。


    株式会社プライムサーヴ
    台東・豊島・文京エリアサービス
    TEL 0120-046-559
    営業担当/辻



    iPhoneから送信

  • はじめまして!
    プライムサーヴ横浜中央エリアサービスの長代(ナガシロ)です。

    私は、入社13年目、横中の営業唯一の時短勤務!
    6歳娘と3歳息子の2児の母です。
    (横中の皆には、やたら年上扱いされ日々虐げられています…笑)

    さて、気をとりなおして、テーマ、横浜のクリスマス!
    私がご紹介するのは、『横浜山手西洋館 世界のクリスマス2015』です。
    横浜山手西洋館は横浜市中区の山手エリアに建つ、西洋館7館の総称です。
    その歴史とロマンを感じさせる建物は普段見るだけでも楽しめますが、
    なんと毎年クリスマス時期には、世界7カ国のクリスマス装飾を通じて
    各国の文化を紹介するイベントが開催されるんだそうです。

    私が行ったのは元町公園にある、山手234番館(ドイツ)




    エリスマン邸(オーストリア)






    ベーリックホール






    まるで絵本の世界に入り込んだような世界観に、うっとりしちゃいました。
    期間中は、各施設で、コンサートやワークショップも企画されてるそうです。

    開催期間は12/25(金)まで、入館料は無料、も嬉しいですネ。

    横浜エリアは、みなとみらいなどの新しい観光地も楽しいですが、
    歴史を感じるスポットも多くて、
    営業中歩いてるとついつい立ち止まって見てしまいます。
    こんな素敵な街のエリア担当になれた幸せを、
    お客様の採用成功という形でお返ししていきたいものです。

    株式会社プライムサーヴ
    横浜中央エリアサービス
    TEL 0120-09-5059
    営業担当/長代茉莉



  • こんにちは!
    プライムサーヴ横浜中央エリアサービスの岩本です。

    写真は今年で10回目を迎える横浜のベイクォーターのクリスマスツリーです!
    約8メートルあって本物のもみの木を使っているみたいです!
    よーく見るとわかりますが、木の根元にはミニュチュアハウスがあります!

    12月25日までは定時になるとハンドベルの音楽とイルミネーションが点灯する
    「Ring Ring(リンリン) タイム」が始まるそうです。

    皆さんもぜひクリスマスシーズンはベイクォーターに足を運んでください!

  • こんにちは!
    プライムサーヴ横浜中央エリアサービスの深井です。

    12月に入り、気温も下がり街並みもクリスマスムード一色になってきました。
    私たち横浜中央エリアサービスのエリアで
    クリスマスムードが強い所は・・・

    みなとみらい!!

    今みなとみらいでは、
    福山雅治さんが横浜ランドマークタワー、
    MARK IS みなとみらいとコラボレーションし、『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』×『Bright Christmas 2015 横浜ランドマークタワー&MARK IS みなとみらい』と
    題したクリスマスイベントを行っています。

    クリスマスツリーも福山雅治さんverに!!




    この様な大きいクリスマスツリーもいいですけど、
    私は、ショップの入り口に置いてある様なツリーも大好きです。


    これとか


    これとか


    あれ???



    皆さん是非是非みなとみらいに足を運んでくださいね!!


  • ハロウィンが終わった瞬間から、一気にクリスマスモードが加速しましたね!!
    それに伴い、気温や湿度も下がってきました…
    私たちは日々のど飴(特に龍○散)が大流行しています。
    そろそろ加湿器も本格導入検討中です!

    と!
    いうわけで!!
    突然ですが、【横中的クリスマス企画☆ 第1弾】
    私たち横浜中央エリアサービス(通称:横中)は、
    営業6人(うちマネジャー1人)、アシスタント1人の計7人で構成されています。
    このブログに登場したのは、私を含め3人…
    「年内には全員デビューしよう!!」ということで、このクリスマス企画です♪


    まずはこちら!
    <写真どーん!>


    横浜駅東口・そごう前のクリスマスツリーです☆


    ゴールドと赤がメインとなったゴージャスな装飾でお出迎え。
    横浜駅から悪天候でも関係なく見に行けるので、
    少し遠回りして、クリスマス気分を味わってみてください♪



    さて、次回のブログは誰が書くのでしょうか…?
    お楽しみに☆


  • こんにちは!
    プライムサーヴ神奈川中央・相模原エリアサービスの平野です。

    12月、街のイルミネーションの幻想的な風景に
    癒される季節になりました。

    神奈川で働き始めてから、行ってみたい!と
    想い続けているイルミネーションがあります。
    そ、れ、は!愛甲郡清川村にある『宮ケ瀬クリスマス』

    イルミネーションランキングでも
    毎年、上位にランクインされていますね☆


    毎年、噂には聞いていましたが
    今年は更にパワーアップ!
    “高さ30メートルもあるジャンボツリー”に加え、
    世界初となる最新LED電飾をまとった
    “18メートルのレインボーツリー” も新たに登場したようです!

    2015年11月28日~2015年12月27日
    17:00~22:00の点灯時間です。
    今年こそは行ってみたいと思います☆

    株式会社プライムサーヴ
    神奈川中央・相模原エリアサービス
    TEL:0120-18-5059
    営業担当/平野 絵理佳

  • 裏横浜で飲み歩き☆

    2015年12月01日
    こんにちは。
    横浜中央エリアサービスの吉崎です。

    先週の金曜日に横浜エリア担当のメンバーで『urayoko net』に参加してきました!

    そもそもUrayokoってなんぞや?うらよこ…裏横…?
    って方も多いはず!

    urayoko netは、横浜駅東口の高島・平沼・戸部エリアの住民と店舗と企業とクリエイターが、つながるプロジェクト。
    裏横浜の魅力を知ってもらいたい、この街をもっと良くしたい、 そんな思いから生まれた地域活性化事業です。

    『裏横浜地域活性化プロジェクト urayoko net』公式HPより







    なんと1000円でドリンク1杯サービス!(フードorドリンクどちらか1品注文が条件)
    裏横の隠れた名店が飲み歩きが出来ちゃう!という企画です。
    参加店舗は30店舗!
    お酒好きな私としては、30店舗飲み歩きなんてたまらない企画!

    …ですが今年は終了してしまいました(笑)
    2012年から毎年9月1日~11月30日の期間中に行っているので来年の開催に乞うご期待!
    Facebookにも専門ページがあり、参加店舗の紹介もしているので見たら行きたくなるはず!

    オシャレなお店が多いので、
    お友達や恋人と桜木町やみなとみらいで遊んだ帰りにフラッと…なんて事も出来ちゃいますよ☆


    なにはともあれ、「地域に貢献したい」「もっと横浜の良い所を知ってもらいたい」
    という点では求人広告も同じです。
    このブログ内でも横浜の素敵な場所をどんどんご紹介していきたいと思います!




  • プライムサーヴ台東・豊島・文京エリアサービスの中野です。

    一気に寒くなりましたね!
    外回りにもコートとマフラーが欠かせなくなってきました…!

    そんなここ最近、台東区の浅草周辺に行くことが多くありました。

    浅草と言えば浅草寺!
    これからの季節、特にお正月は多くの人で賑わうことでしょう!!!

    お正月の大繁忙期に向けて、どこのお店も準備を始めているなぁという印象でした。
    それは扱う商品だけではなく、それを販売するスタッフさんの採用、飲食店のホールスタッフさん、キッチンスタッフさん…

    皆さん万全の体制でお正月を迎える為に、「そこで働く人」は必要不可欠な存在です。

    「あともう1人いたら、もう少し余裕を持ってお正月を乗り切れそうだなぁ…」
    「今の時期って、もう採用は難しいって聞くけど、実際のところどうなの?」

    …なんてお悩みの方は是非お早めに!私達にご相談ください!!
    最新の情報を持って、採用成功に近づく為のご提案を全力でさせていただきます!


    早いもので今年もあと1ヶ月。
    今年中の採用なら、今が最後のチャンスです!
    最新のエリアの採用事例などお持ちしますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!



    株式会社プライムサーヴ
    台東・豊島・文京エリアサービス
    TEL 0120-046-559
    営業担当/中野



  • ページトップ