ブログ

別れの季節を過ぎ、4月が到来です!

すっかり気温も上がり、サクラも咲きました!
通勤途中ピカピカのランドセルを背負った女の子とすれ違い、
他人ながら、とてもワクワクしてしまいました。

みなさん初めまして!営業アシスタントの細川です。
海老名オフィスのアシスタントがこのブログに登場するのは初めてですね!

アシスタントってどんな仕事?とお思いの方にちょっとだけお仕事紹介!
私たちは、営業さんの業務が円滑に進むようにサポートをしています。
外出中の営業宛て電話の代理対応やお客様にお渡しする資料・お申込書・原稿作成などなど、
業務範囲は多岐に渡ります。
つい先日開幕した野球に例えるならお客様は投手、営業が捕手、
私たちの守備範囲はバッテリーで処理しきれなかったボールを拾いにいく、
「内野と外野全域」と言ったところでしょうか…。
時にエラーもあり、時にはファインプレーもあり(笑)
お客様を含め、営業と私たちスタッフはお互いに支え合うチームなのです!

今季のプロ野球も熱くなりそうで、個人的に楽しみが一つ増えました!


求人のご相談があれば、ぜひ弊社へご一報ください!
営業担当が課題に合わせた解決方法をシッカリ考え、ご提案させて頂きます!
そして、私たちアシスタントは後ろを全力で守備・サポート致します!

株式会社プライムサーヴ
神奈川中央・相模原エリアサービス
TEL 0120-18-5059
HR推進アシスタント/細川 智世

  • 座間市のひまわり**

    2016年08月18日

    8月某日、座間市上陸…
    新宿駅から電車とバスを乗り継いだ一行のお目当ては…
    知る人ぞ知る、「座間市ひまわり祭り」である…


    という事で座間市では毎年恒例のひまわり祭りが開催されていました!

    himawari
    kabocha

    そう!座間市といえばひまわり!
    座間市といえばひまわりなのです!

    座間市の市花であり、ざまりん(※1)もいて、
    座間市のひまわり畑が「かながわの花の名所100選」に認定されるほど、市のシンボルなのです!

    と、座間市とひまわりの関係性がわかった所で祭りのお話…

    ひまわり畑は市内各所・時期を変えて種まきを行っており、
    7月下旬ごろから栗原会場(約10万本)、8月中~下旬からは座間会場(45万本)
    2ヶ所合計55万本(!)も生えているのです!

    お祭り期間中は屋台や農作物の販売、イベントも行っているので、
    ひまわり以外にも楽しめますね(((^-^)))

    残念ながら今年は台風もあり、既にピークが過ぎてしまったのですが(笑)
    来年は是非見に来てくださいね!
    ひまわり、咲いてますよっ!

    (※1)座間市のマスコットキャラクター。ひまわりがモチーフ。
       気になるビジュアルは「ざまりん_座間市」で検索。

    -----------------------------------------------------------------------------

    神奈川中央・相模原エリアサービス
    0120-18-5059
    吉崎

  • 3/1 2017年新卒の就活が解禁されました!

    真っ黒なリクルートスーツを着た初々しい子達が街に溢れています。
    経団連さんに振り回され、昨年以上に短期決戦となる今年の就活戦線。
    「焦りたくないけど、焦らないと…」
    こんな思いが表情にでている様に感じます。

    そんな中、
    就活生のみなさんはコートを着ていないことが多いことに気付きました!
    確かにあと1ヶ月もすれば温かくなるし、コートも良い値段しますしね。
    まだまだ、寒い日が続きますが、体調を崩さないように。

    一人ひとりが 「この会社に入社したい!」「この仕事がしたい!」という想いを持って
    就活を楽しんで欲しいと思います。

    中途採用市場もも4月入社希望の方で盛り上がっています!

    「働く」でステキに 働くを「ステキ」に。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    株式会社プライムサーヴ/神奈川中央相模原エリアサービス 
    高田 大輔
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 年の瀬を実感します。

    2015年12月24日
    こんにちは。
    プライムサーヴ神奈川中央・相模原エリアサービスの相澤です。

    弊社が相模原エリアを担当することになって初めてのクリスマスを迎えます。

    相模原の皆様は本当に優しくて、エリア担当として本当に嬉しく思っております。


    そんなある日、相模大野の駅改札を出ると何やら、、、、




    そう。お分かりですよね。 アレです。 アレのアレです。




    学生時代からよく見ていましたが、改めて見ると、大きくて、素敵ですね。

    写メを撮ったり、はしゃいだり。なんだかんだ、みんなクリスマスが好きなんです ね。


    僕も、一人、心の中で、ジングルベルが鳴り響いております。



    今年もあとわずか。

    年の瀬を実感します。



    弊社は年明け4日から営業開始します。来年も何卒宜しくお願い致します。



    株式会社プライムサーヴ
    神奈川中央・相模原エリアサービス
    TEL:0120-18-5059
    営業担当/相澤 基樹

  • こんにちは!
    プライムサーヴ神奈川中央・相模原エリアサービスの平野です。

    12月、街のイルミネーションの幻想的な風景に
    癒される季節になりました。

    神奈川で働き始めてから、行ってみたい!と
    想い続けているイルミネーションがあります。
    そ、れ、は!愛甲郡清川村にある『宮ケ瀬クリスマス』

    イルミネーションランキングでも
    毎年、上位にランクインされていますね☆


    毎年、噂には聞いていましたが
    今年は更にパワーアップ!
    “高さ30メートルもあるジャンボツリー”に加え、
    世界初となる最新LED電飾をまとった
    “18メートルのレインボーツリー” も新たに登場したようです!

    2015年11月28日~2015年12月27日
    17:00~22:00の点灯時間です。
    今年こそは行ってみたいと思います☆

    株式会社プライムサーヴ
    神奈川中央・相模原エリアサービス
    TEL:0120-18-5059
    営業担当/平野 絵理佳

  • 恒例?釣りツアー!

    2015年11月12日
    こんにちは!プライムサーヴ神奈川中央エリアサービスの田辺です。

    先日、社内の「不定期開催釣りツアー」に参加してきました。

    釣りリーダー先導のもと、平塚の漁港に6人のメンバーが集合。
    なんと集合時間は朝の5:30!
    (東京在住のメンバーは前日入りしたようです。お疲れ様です。)
    早朝の寒さは厳しかったですが、天候にも恵まれ、6:30いざ出港!

    今回は「五目釣り」といって、複数の魚を釣る目的の釣りです。
    釣り上げるまで何が掛かったかわからないところも面白さの1つ!

    6時間という長丁場で今回の釣果は
    ・ハタ
    ・サバ
    ・カツオ
    ・アジ
    ・フグ(即リリース)
    ・アナゴ
    etc…


    ※写真は船釣り初挑戦の今井(社歴9年目、釣り歴1年目)
     開始早々釣ったハタに満足げ笑

    とにかく爆釣!
    釣り初体験のメンバーも沢山釣っていました★
    次回の開催にも期待したいです。
    リーダー・参加された皆さん、お疲れ様でした!


    ■参加メンバー募集中(従業員向け) ★男女共に活躍中
    資格:未経験OK!初めは丁寧に指導します!
    待遇:漁港までの送迎も応相談、釣り具一部貸与


    株式会社プライムサーヴ
    神奈川中央/相模原エリアサービス
    TEL:0120-18-5059
    営業担当/田辺 浩介




  • ららぽーと海老名の横の通りを歩いていたら、こんな標識が目に入りました。

    エビーロード…。
    あの世界で1番(と僕は思ってます)有名な道の名前が否が応でも浮かんでくるネーミング。

    そう、The Beatlesの名盤アビーロード!
    若い方もこのジャケットを見たことあるのではないでしょうか?



    聞くところによると、ネーミングを公募し厳正なる審査のもと決定したそうです。

    海老名市、やるね!
    でも惜しい!横断歩道はセットじゃなきゃ。

    そんなこんなで海老名は秋から熱くなりそうです!
    神奈川中央/相模原エリアサービス
    高田


  • プライムサーヴ神奈川中央・相模原エリアサービスの菅岡です。

    伊勢原市にある大山のケーブルカーに乗りました!
    大山は、神奈川県の横浜・箱根・鎌倉に次ぐ「新たな観光の核」候補地域に認定されています。
    本日はまだ緑が多かったですが、紅葉時期はライトアップもされます!
    これからの大山注目です!

    株式会社プライムサーヴ
    神奈川中央・相模原エリアサービス
    TEL0120-18-5059
    営業担当/菅岡拓也



  • ついに!ここまで完成しました!
    10/29オープン!ららぽーと海老名!




    小田急・相鉄線~相模線に続く渡り廊下には歩く歩道=海老名駅自由通路!
    その歩道を見上げると…「海老名の駅周辺の歴史」がひと目で分かる映像が上映中◎
    もちろんリニューアルした海老名市図書館(TSUTAYA図書館)も紹介中!



    海老名・厚木エリアにお住まいの方は「新しいお店で新スタート!」と、バイト・パート探し中!
    もちろん海老名駅に周りのお店も「ニューオープン!」「ビナウォークの広場でイベント!」と、もっともっと盛り上がりそう!

    その盛り上がりに乗っからないなんて、もったいない!
    季節も秋!心機一転!新しいメンバーに出会いたい方、何でもご相談ください!


    株式会社プライムサーヴ
    神奈川中央・相模原エリアサービス
    TEL 0120-18-5059
    営業担当/日佐

  • ツタヤ





    佐賀県の武雄市に続いて国内2例目となるTSUTAYA図書館が海老名市立図書館リニューアルとして
    10/1にOPENしました!

    海老名を拠点する弊社として早速視察!
    入館してのエントランスは吹き抜けになっていて、
    右側が蔦谷書店、
    左側がスタバ。
    上を見ると某長編魔法使い映画の図書館にでてきそうな西洋風の天井に伸びる大きな本棚が
    存在感を出してました。

    細かくカテゴリ分けされている館内の
    率直な感想は、「迷路!」ですが、何が出てくるのかワクワクしながら歩けます!
    ただ、
    勉強をしにくる学生には様々な誘惑があり、集中できるのかどうかは本人次第。

    ということで、
    残念ながら館内の撮影は禁止ということなので、詳細は公式HPをご覧ください。


    ニュースになったりと、賛否両論あるようですが、自宅近くにあったら通ってしまうという方も多いと思います!
    21:00まで開いているので、朝活ならぬ夜活にもおすすめ!

    神奈川中央・相模原エリアサービス
    高田


  • ページトップ