ブログ

こんにちは!
2月も中旬になり、多くの企業様が新年度に向けて人員計画の整理を活発にされている中、
このたび弊社も横浜営業所で内勤スタッフさんを採用する運びとなりました!

昨年6月に横浜営業所をOPENし、色々と落ち着いてきましたので、
次のステップに向かうために新たなメンバーが必要となりました。

詳細は現在発行されているタウンワークをご覧になり、
興味がある方はお問い合わせだけでも構いませんので是非ご連絡下さい!

プライムサーヴ内勤スタッフさんの募集の詳細はコチラをクリック!

株式会社プライムサーヴ
横浜中央エリアサービス
採用担当/高田

  • 新年明けましておめでとうございます!
    改めて2016年を振り返ってみると、仕事・労働に関する様々な話題・問題がありました。

    「ワークシフト」「ダイバーシティ」「ノマドワーク」「在宅ワーク」
    「長時間労働」「残業代」「週休3日制」「保育士問題」「同一労働同一賃金」などなど
    2017年もますます「働く」をベースとした世の中の動きが盛り上がります!

    昨年7月に横浜に事務所を構えて初めての正月を迎え、
    一年間でもっとも求人件数が増えていく1月・2月・3月に突入です!

    「人材」の採用による企業様の幸せ
    新たな仕事を始める「求職者」の幸せ

    1つでも多くの機会を作るために努力してまいります。
    本年もよろしくお願いいたします。

    株式会社プライムサーヴ
    横浜中央エリアサービス一同

    「働く」でステキに、働くを「ステキ」に>

  • 横浜といえば…と聞かれて、みなさんは一番に何を思い浮かべますか?
    圧倒的に「中華街」が多いのでしょうか…
    みなとみらいや赤レンガ倉庫も有名ですよね!

    じゃあ、横浜グルメといえば…?
    崎陽軒のシウマイやありあけハーバーなど、お土産として喜ばれる一品です。
    が、
    長崎で言うちゃんぽんのような、
    大阪で言うお好み焼きのような、
    北海道で言うジンギスカンのような、
    静岡のさわやかハンバーグのような、
    そんな横浜のソウルフード、ご存知ですか?

    横浜家系ラーメンです!!!!(^O^)
    (※私は大大大好物です。週1回は食べないと頑張れないんです。
    もちろん、家系じゃないラーメンも大好きです。)

    そしてこの家系らーめんが集うイベント、
    【横浜家系ラーメン祭2016】が
    明日からの3連休、赤レンガ倉庫で開催されます!!
    http://hamarepo.com/event/iek-fes2016/
    私ももちろん行きます!先月からこの日のために頑張ってきたといっても過言ではない(はず)!!

    また、16日(土)・17日(日)は【横浜スパークリングトワイライト】も開催!
    パレードやライブにグルメ、夜には花火も上がるとのこと…
    こちらも赤レンガ倉庫まで徒歩圏内・デートスポットでおなじみの山下公園周辺で開催です☆
    公式ホームページも確認してみてください!わくわくしちゃいますよ♪
    http://www.y-artist.co.jp/sparkling/

    大好きならーめん食べて、
    花火を見て…
    天気さえ良ければ、最高の夏の週末を迎えられそうです♪

    そして、来週からついに…
    横浜中央エリアサービス、新オフィスにて本格始動!!
    (このネタはもう少し引っ張りますよ!笑)

    しっかり休んで日々の疲れをとって、気持ちももう一回新たに頑張ります!!

    夏バテや夏風邪がちらほら。
    くれぐれも体調には気をつけてくださいね!!

    横浜中央エリアサービス
    船っ津

  • 昨年4月に横浜中央エリアサービスの拠点を立ち上げてから苦節1年3ヶ月…!
    やっと、やっと実現しました。

    横浜オフィスオープン!



    横浜の西区、中区、神奈川区のお客様の採用のお手伝いをすることがミッションの私達ですが、
    実は今まで、海老名から横浜まで通っておりました…(笑)

    横浜にオフィスを構えたことで、さらに良いお手伝いができ、より多くのお客様に出会えることを横浜中央メンバーみんなでワクワクしています!

    是非是非、人材採用でお困りの際は、私達にご相談ください!
    目指すべき状態をお伺いしながらご提案させていただきます。

    横浜駅徒歩4分になった新オフィスからスグに駆けつけます!!

    株式会社プライムサーヴ 横浜中央エリアサービス
    メンバー一同
    ※新しい仲間も募集中ですよ!

  • 春よ~♪

    2016年02月15日
    お久しぶりです。横浜中央エリアサービスの船津です!

    週末は暖かかったのに、今日は時間が経つにつれて気温が下がっていきますね…
    インフルエンザも絶賛大流行していますね。
    海老名オフィス内でもかなり流行っていて、9割がたマスクを着用しております。まるで病院みたい…

    また、世間では受験シーズンでもありますね!
    中学受験、高校受験、センター試験、一般入試などなど…(もちろん就活もまだまだ…!)
    私が受験生の頃、「桜咲く」という言葉が異様に流行し、そのあたりから桜関連の商品(チョコレートなど)がどっと増えた気がします。
    そう。実はもう桜は咲いているんです!





    こちらは、海老名駅東口のロータリーに咲く桜です!
    【河津桜(カワヅザクラ)】という種類です。
    私の地元がこの原産地の隣町で、ただいま河津町では桜まつりが開催されています!
    もう少し暖かくなると菜の花も咲き、ピンクと黄色のコントラストがすごく綺麗なんですよ♪
    私自身も高校時代、この桜まつりで売店の日雇いバイトをしたことがあります。懐かしいな…

    実は、この年末年始休暇で久しぶりに地元に帰りまして。
    その時にすでに、ほんのすこしだけですが、桜が咲いてたんです‼︎





    大晦日に見つけて、思わず車を停めて撮っちゃいました♪

    今では伊豆半島を出て、全国…いや、海外にも植樹されている河津桜。
    みなさんもこの寒い時期に咲くこの濃いピンクの桜を見つけて、すこし早めに春気分を味わってみてくださいね!
    上野の不忍池にも、寒桜という早咲きの桜が咲いていると今朝のテレビで見ましたが、おそらくその桜よりも濃い色です(笑)


    ちょっと早い春のおすそ分けでした☆
    とはいえまだまだマスク、手洗い、うがいからは逃れられません!
    体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!

    株式会社プライムサーヴ
    横浜中央エリアサービス
    TEL 0120-09-5059
    営業担当/船津綾香

  • はじめまして!
    プライムサーヴ横浜中央エリアサービスの長代(ナガシロ)です。

    私は、入社13年目、横中の営業唯一の時短勤務!
    6歳娘と3歳息子の2児の母です。
    (横中の皆には、やたら年上扱いされ日々虐げられています…笑)

    さて、気をとりなおして、テーマ、横浜のクリスマス!
    私がご紹介するのは、『横浜山手西洋館 世界のクリスマス2015』です。
    横浜山手西洋館は横浜市中区の山手エリアに建つ、西洋館7館の総称です。
    その歴史とロマンを感じさせる建物は普段見るだけでも楽しめますが、
    なんと毎年クリスマス時期には、世界7カ国のクリスマス装飾を通じて
    各国の文化を紹介するイベントが開催されるんだそうです。

    私が行ったのは元町公園にある、山手234番館(ドイツ)




    エリスマン邸(オーストリア)






    ベーリックホール






    まるで絵本の世界に入り込んだような世界観に、うっとりしちゃいました。
    期間中は、各施設で、コンサートやワークショップも企画されてるそうです。

    開催期間は12/25(金)まで、入館料は無料、も嬉しいですネ。

    横浜エリアは、みなとみらいなどの新しい観光地も楽しいですが、
    歴史を感じるスポットも多くて、
    営業中歩いてるとついつい立ち止まって見てしまいます。
    こんな素敵な街のエリア担当になれた幸せを、
    お客様の採用成功という形でお返ししていきたいものです。

    株式会社プライムサーヴ
    横浜中央エリアサービス
    TEL 0120-09-5059
    営業担当/長代茉莉



  • こんにちは!
    プライムサーヴ横浜中央エリアサービスの岩本です。

    写真は今年で10回目を迎える横浜のベイクォーターのクリスマスツリーです!
    約8メートルあって本物のもみの木を使っているみたいです!
    よーく見るとわかりますが、木の根元にはミニュチュアハウスがあります!

    12月25日までは定時になるとハンドベルの音楽とイルミネーションが点灯する
    「Ring Ring(リンリン) タイム」が始まるそうです。

    皆さんもぜひクリスマスシーズンはベイクォーターに足を運んでください!

  • こんにちは!
    プライムサーヴ横浜中央エリアサービスの深井です。

    12月に入り、気温も下がり街並みもクリスマスムード一色になってきました。
    私たち横浜中央エリアサービスのエリアで
    クリスマスムードが強い所は・・・

    みなとみらい!!

    今みなとみらいでは、
    福山雅治さんが横浜ランドマークタワー、
    MARK IS みなとみらいとコラボレーションし、『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』×『Bright Christmas 2015 横浜ランドマークタワー&MARK IS みなとみらい』と
    題したクリスマスイベントを行っています。

    クリスマスツリーも福山雅治さんverに!!




    この様な大きいクリスマスツリーもいいですけど、
    私は、ショップの入り口に置いてある様なツリーも大好きです。


    これとか


    これとか


    あれ???



    皆さん是非是非みなとみらいに足を運んでくださいね!!


  • ハロウィンが終わった瞬間から、一気にクリスマスモードが加速しましたね!!
    それに伴い、気温や湿度も下がってきました…
    私たちは日々のど飴(特に龍○散)が大流行しています。
    そろそろ加湿器も本格導入検討中です!

    と!
    いうわけで!!
    突然ですが、【横中的クリスマス企画☆ 第1弾】
    私たち横浜中央エリアサービス(通称:横中)は、
    営業6人(うちマネジャー1人)、アシスタント1人の計7人で構成されています。
    このブログに登場したのは、私を含め3人…
    「年内には全員デビューしよう!!」ということで、このクリスマス企画です♪


    まずはこちら!
    <写真どーん!>


    横浜駅東口・そごう前のクリスマスツリーです☆


    ゴールドと赤がメインとなったゴージャスな装飾でお出迎え。
    横浜駅から悪天候でも関係なく見に行けるので、
    少し遠回りして、クリスマス気分を味わってみてください♪



    さて、次回のブログは誰が書くのでしょうか…?
    お楽しみに☆


  • 裏横浜で飲み歩き☆

    2015年12月01日
    こんにちは。
    横浜中央エリアサービスの吉崎です。

    先週の金曜日に横浜エリア担当のメンバーで『urayoko net』に参加してきました!

    そもそもUrayokoってなんぞや?うらよこ…裏横…?
    って方も多いはず!

    urayoko netは、横浜駅東口の高島・平沼・戸部エリアの住民と店舗と企業とクリエイターが、つながるプロジェクト。
    裏横浜の魅力を知ってもらいたい、この街をもっと良くしたい、 そんな思いから生まれた地域活性化事業です。

    『裏横浜地域活性化プロジェクト urayoko net』公式HPより







    なんと1000円でドリンク1杯サービス!(フードorドリンクどちらか1品注文が条件)
    裏横の隠れた名店が飲み歩きが出来ちゃう!という企画です。
    参加店舗は30店舗!
    お酒好きな私としては、30店舗飲み歩きなんてたまらない企画!

    …ですが今年は終了してしまいました(笑)
    2012年から毎年9月1日~11月30日の期間中に行っているので来年の開催に乞うご期待!
    Facebookにも専門ページがあり、参加店舗の紹介もしているので見たら行きたくなるはず!

    オシャレなお店が多いので、
    お友達や恋人と桜木町やみなとみらいで遊んだ帰りにフラッと…なんて事も出来ちゃいますよ☆


    なにはともあれ、「地域に貢献したい」「もっと横浜の良い所を知ってもらいたい」
    という点では求人広告も同じです。
    このブログ内でも横浜の素敵な場所をどんどんご紹介していきたいと思います!

  • ページトップ